コンピュータアウトソーシングのご用命は広島ビアンシステムズ

顧客満足度アップ

  • HOME »
  • TOP »
  • 顧客満足度アップ

先に述べた、共有マーケティングを実践するうえで、顧客満足度を無視するわけにはいきません。

あなたから商品やサービスを買うことで、何がお客様の利益につなかるのか?
どこから買っても値段もサービスも同じであるならば、あなたを選ぶ必然性はなくなります。

ですから、まずあなたはあなたの提供する商品やサービスの強みと弱みを誰よりも理解していなくてはいけません。

差別化は重要な武器になりますが、全く同じ商品を扱っている場合は価格競争に陥りがちです。

そのなかで、アフターケアがしっかりしているとか、十分な保証がついているとかといった、表面的に見えにくい差別化も必要になる場合もあるでしょう。

また、現在のお客様があなたの商品やサービスに満足しているかどうかを常に確認することも、PDCAサイクルを回す上で重要です。

どうしたら顧客満足度をあげられるか?顧客満足度をどうやって確認するか、そしてその結果をどう使っていくかまで、弊社のプロジェクトチームがフォローいたします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 082-263-0822 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 株式会社ビアンシステムズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.